ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マレーシア料理 超大好き

2016-07-31 11:00:04 | 日記
?
焼きそば弁当、ガラナ、カツゲン等々なんでも語りましょう!
フレンチとかジャンルはなんでもOKです
みんなの知恵を集めて、少しでもおいしい物を見つけようってコミュです。
お店情報、詳しい場所、おおよその値段、などの情報を少しでもたくさん交換していきたいと思います
食べ物粗末にする人好きじゃない!
いつの間にか世間から姿を消した食べ物や飲み物。
くだらないなんて思わないで。きもいなんて思わないで
自分はキレイにしてるのに家族や恋人が食べ物をよく腐らしてくれる
[PR]

コメントを投稿