ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイルランド料理 はご馳走ですww

2016-01-27 18:00:04 | 日記
お弁当には、卵焼きとウインナーを入れたい
釜山に旅行に来ても日本人向けの店で高いから安い店に行きたい方
絶~対!に喰わず嫌い王に出られない方、語っちゃってください!
丸ごとバナナ食べようと冷蔵庫あけたらなくなってた
食べ物を次から次に口に入れる
私達の為に天に召された動植物に感謝しませんか?
レバ刺しや肉の刺身が好きな人。焼鳥にうるさい人
別に食べ物でなくてもいいんですけどもね。
一般に黒胡椒は「香辛料」ですが、そうではなく「食べ物」として愛する人はいますか?
[PR]

コメントを投稿