ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イラン料理 っていうのはね

2013-04-28 08:00:02 | 日記
おい、やめとけ。死ぬぞお前は絶対に味覚障害だ
美味しんぼに出てくる蟻を食べたいとか、幼虫を食べたいとか、孵化する寸前の卵を食べたいとか、もしくは食べた感想など
外食大好き!!な管理人が運営する
カップラーメンの最後が一番美味しいと思う人。
そんなに食べたかったの?!と言うまでもありませんね。
弁当のフタについた米だってモチ食べる!
みなさんも自分の食べたおいしい画像と場所等を共有して行きましょう!
別に食べ物でなくてもいいんですけどもね。
自分が好きであればあるほどそれは発売中止になる(笑)
[PR]犬のしつけ教室 鹿児島市 犬のしつけ教室 葛飾区 犬のしつけ教室 葛飾区 

コメントを投稿