ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ロシア料理 っていうのはね

2017-09-30 00:00:03 | 日記
お弁当には、卵焼きとウインナーを入れたい
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
食べ物、飲み物についてのくさいものonlyです。
京都にはまたこの地域ならではの野菜たち。
基本的に食べるのが遅い 食事の前にちゃんと「いただきます」って言ってますか
食べ物を粗末にしちゃイケナイってことくらいは分かる!
逆に写りが悪かったりしても、本能に訴えかける画像ならOK
食いしん坊のお友達がいたら、ぜひぜひ誘ってください
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]

コメントを投稿