ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジブチ料理 は文句なし

2016-08-05 18:00:04 | 日記
エビフライのしっぽを残している人が多すぎます
「芭蕉さん、好きな食べ物なんですか?」
同じ趣味を持った方がこんなにたくさんいらして嬉しいです
今日お家でこんなお菓子?パン?作ったよ♪
食仲間やお酒仲間など気軽に増やしてくださいね。 目玉焼きの黄身を混ぜてご飯にのせる
しげっちが食べた物などをUPしていきます。
いい大人なのに『あれ食べれない』『これ食べれない』のやたら多い人が、家族、恋人、周りでいませんか?そして泣かされたことありませんか?
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]

コメントを投稿