ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チベット料理 っていうのはね

2015-03-29 18:00:04 | 日記
お弁当には、卵焼きとウインナーを入れたい
美味しんぼに出てくる蟻を食べたいとか、幼虫を食べたいとか、孵化する寸前の卵を食べたいとか、もしくは食べた感想など
同じ趣味を持った方がこんなにたくさんいらして嬉しいです
食べ物をつい撮って見せたくなっちゃう人
食事中に笑かされると吹きそうになる
いい大人なのに食べこぼす。必ず大事な席で食べこぼす
うまそうな食べ物スレを見るとワクワクする
同じ完成物でも、食べ方次第でおもちゃになり、ゲームになり、武器になるのです!
『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
[PR]

コメントを投稿