ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イーサーン料理 っていうのはね

2017-07-03 11:00:02 | 日記
食事に同席した人に普通にツッコミを入れられてしまう、そんな人たちの情報交換所です
「食べ物を大切にしなさい!」と小言を言われて育った方。
好き嫌いは敵だ!と思ってる方。
むしろパスタもゆでただけで食える
頼みすぎちゃった。でもお腹いっぱいだから残そう。
おいしかろうとまずかろうと投稿者が必ず口にしたものをご紹介下さい。
みなさんも自分の食べたおいしい画像と場所等を共有して行きましょう!
空き箱もがんがん利用してる人!!
これまでに遭遇した「怪しい食べ物」について語り合おうと言う趣旨のコーナーです。
[PR]

コメントを投稿