ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洋食 は文句なし

2017-01-22 00:00:03 | 日記
でもほんとにそんなに効果があるならおいしい話ですよねー。
チャンピオン豚汁に挑む食べ物の中の食べ物・・・出てこいやっ!!!
ペットボトルのおまけももちろん大好き
いろいろあると思うんだけど、何だか白い食べ物や飲み物があると、つい食したくなってしまう!!
たっちょんの食べ物の執着心に思わず爆笑したことがある
しょっぱい焼き魚一切れでご飯一杯軽くいける
もったいなくて残せない人、料理を作るのが好きな人、農作業が好きな人、
メロンはやがて地球を侵略すると思う人。
嫌いなもの無理矢理食べてゴゥエッって、えづく人いませんか。
[PR]

コメントを投稿