ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラオス料理 が私好き

2017-10-30 11:00:03 | 日記
みなさん、エビフライのしっぽは食べましょうね。
ガイドが紹介してくれる店は高いだけで美味しくない方
偏食のある人に苛立ちすら感じる方。
みんなの知恵を集めて、少しでもおいしい物を見つけようってコミュです。
お寿司にしょうゆはいらない方は・・・・いそうですね!
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
白金高輪住まいの人。どんどんに興味ある人
都市伝説で膝の皿にびっしり繁殖するというフジツボ。
嫌いなもの無理矢理食べてゴゥエッって、えづく人いませんか。
[PR]

コメントを投稿