ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポリネシア料理が美味しいと思った

2015-04-10 00:00:04 | 日記
折をみてやりたいと思っているのは、辛い物好きの人の傾向調査。
釜山に旅行に来ても日本人向けの店で高いから安い店に行きたい方
外食大好き!!な管理人が運営する
その一つとも言えるのが、各球場の名物・名産。
てんぷらにてんつゆはいらないっていうのはわたしです!
皆さんで食べ物の絵画を描いてみませんか?
グルメとは限らないので食べ物系としました。
飴やガムからウニ、アワビまで?独り占めは、ダメダメですよ~
O型だから食べ物をよく腐らす。A型なのに食べ物をよく腐らす?
[PR]

コメントを投稿