ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベンガル料理 めっちゃ好き

2016-07-11 18:00:05 | 日記
基本辛いもの限定、最低限“食べ物”にしてくださいね。
みんなで、人類をキノコの侵略から守りましょう。
こんなの見つけたよ!と大好きなグッズについて語りましょう。
今日お家でこんなお菓子?パン?作ったよ♪
どうしても食べられないものを申し訳なさそうにお残ししてる方がまだ許せます。
大阪はかぁちゃんが作ったたこ焼き
場所なども載せていきますので、皆さんも食べに行ってください♪
メロンをお見舞いに持ってくるな!!と思う人。
カレーが神秘的な白に変色した。賞味期限切れなんてぬるいよ
[PR]

コメントを投稿