ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アルジェリア料理 について

2016-04-30 11:00:03 | 日記
日本人が想像しがちなファストフードばかりが、アメリカの食べ物ではありません。
キノコによっていかに不快な思いをしたかを語り合う
孵化しかけの卵の画像載せようと思ったら、あまりにもグロいので自粛w
軽いノリで行きたいと思います。ハィ。
好き嫌いはあるのは当然。だって人間だもん。
日本全国(含む海外)の方の胃袋に入った飲食物のデータベース化を目論むコミュです。
ペットに有害な食べ物やサプリはどのくらい存在するのでしょうか?
お友達のお世辞に応え、食べたものを載せます。
あんなに好きで食べてたのに・・・ あんなに好きで飲んでたのに・・・
[PR]

コメントを投稿