ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベンガル料理 が食べたい

2017-09-17 18:00:04 | 日記
寿司屋にいってもついついプリンやメロンが気になる
初対面の人からキャラメルをもらっただけで"この人すごいいい人!
絶〜対!に喰わず嫌い王に出られない方、語っちゃってください!
いろいろあると思うんだけど、何だか白い食べ物や飲み物があると、つい食したくなってしまう!!
食べ物を粗末にするのが許せない。
食べ物で笑いをとる芸人が許せないNO感謝!
へちまは食べ物です。とろけるようなその旨さ。
しょっぱい食べ物を食べるときは合間に甘い食べ物を食べて口が甘くなってからまたしょっぱい食べ物を食べるという人はいませんか?
そんな不運なあなた。そんな一般の人々と味覚がズレているあなた。
[PR]

コメントを投稿