ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イーサーン料理 がディナーです

2015-04-05 00:00:04 | 日記
外食するときに、周りの目を気にしつつもついつい撮ってしまう人よっといで作った料理をついつい撮ってしまう人よっといで
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
パクチーに次ぐパクチー!切なくなる程のクミン!
むしろポテトに何かつけて食べる人の気が知れない
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね~
温かいと、冷たいの選択肢があると必ず冷たい方を選んでしまう
メロンは名前が似てるのでメロスに失礼だと思う人。
そんな前衛的な飲み物や食べ物達。開発者の方々に「あんた飲んでみたか?」と言いたくなる味の商品の数々。
[PR]

コメントを投稿