ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上海料理 を先週食べた

2013-04-04 11:00:02 | 日記
折をみてやりたいと思っているのは、辛い物好きの人の傾向調査。
食べ物の大切さについて語りましょう。
どんな味の物でも、そのおいしさが理解できる方。
ウマイ下手関係なく食べ物ならなんでもOK~?
????で???が主食で天丼がおかずと暴露された時に思わず吹き出した
食べ物を粗末にしちゃイケナイってことくらいは分かる!
御用達のおいしい(まずくても可)お店について、語りましょう。
砂糖は万能だな。砂糖万歳!以上。砂糖中毒者集まれ~
今日の夕食の献立。オリジナル料理の美味しい発見。
[PR]犬のしつけ教室 浜松市 犬のしつけ教室 新潟市 犬のしつけ教室 新潟市 

コメントを投稿