ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おにぎり を食べにいった

2015-12-01 00:00:04 | 日記
お寿司にわさびはいらないと思うよね~
キノコによっていかに不快な思いをしたかを語り合う
貧乏人にしか解らない味を知っている人。
ウマイ下手関係なく食べ物ならなんでもOK~?
食事中に笑かされると吹きそうになる
聞きかじったレシピなど、食べ物にまつわるいろんなことを書いたり読んだりしたいなと思います。
みなさんも自分の食べたおいしい画像と場所等を共有して行きましょう!
お勧めのお店の食べ物やコンビニのお菓子やカップラーメンやレトルトカレー…見るだけでも良いです
身体をつくり健康を維持する食べ物「食べ物は薬、薬は食べ物」(医食同源) 皆さんの知識を教えてください。
[PR]

コメントを投稿