ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポルトガル料理 を好きになってきました

2016-04-25 18:00:04 | 日記
通販の際『本コミュを見た』と書けばもれなく特典あり!ビールのつまみに絶品の『あがっあがっハバナッツ』をプレゼント!
三度の飯より飯が好きっ(*´ω`)
給食を、残した事が無い方。凄いですよね!
タイトロープな食事を楽しみたい方を求めております。
????で???が主食で天丼がおかずと暴露された時に思わず吹き出した
メキシコに住んで間もないですが、メキシコの食にどっぷりつかってきています
うまそうな飯の画像を集めてる奴らが集まるコミュニティ。
メロンはやがて地球を侵略すると思う人。
珈琲ソーダ、ホットバナナミルクセーキ、焼き芋ソーダ、炭酸入りコーラゼリー・・・
[PR]

コメントを投稿