ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アカディア料理 を明日食べる

2013-06-15 07:00:02 | 日記
寿司屋にいってもついついプリンやメロンが気になる
キノコによっていかに不快な思いをしたかを語り合う
食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
焼いただけのマヨネーズがおかずにできる人。
そんなに食べたかったの?!と言うまでもありませんね。
餃子は「王将」が一番美味い 幼い頃の記憶の片隅に残るお菓子。
もったいなくて残せない人、料理を作るのが好きな人、農作業が好きな人、
あっちのお店もこっちのお店もダメ~?!じゃあコンビニでも行きますか?
嫌いなもの無理矢理食べてゴゥエッって、えづく人いませんか。
[PR]ラブラドール・レトリバー しつけ ラブラドール・レトリバー しつけ ラブラドール・レトリバー しつけ 

コメントを投稿