ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カナダ料理 っていうのはね

2017-07-14 11:00:03 | 日記
ハンバーグやオムライスが好き?
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
食べ物を見てるだけで幸せな気分になりませんか?
むしろパスタもゆでただけで食える
????で???が主食で天丼がおかずと暴露された時に思わず吹き出した
皆さんで食べ物の絵画を描いてみませんか?
水飲もうとしたらこぼす。ペットボトルはストローを使う。
もちろん、後悔などしていません。自慢できる名前だと思っています。
単なるグルメ会と何も変わらないので、食べ物アレコレ党の方がしっくりくると思います
[PR]

コメントを投稿