ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田麩 ってうまいよねー

2015-08-11 18:00:03 | 日記
エビフライのしっぽを残している人が多すぎます
美味しいものを食べつくした美食家(グルマン)が行き着く先は、不思議な料理なんですカップアイスは蓋から!が基本の人。 焼いただけのマヨネーズがおかずにできる人。
どうしても食べられないものを申し訳なさそうにお残ししてる方がまだ許せます。
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
なにか飲んでるとやたらと気管に入ってゲッホゲッホなる人、ちょっと集合!!!
周りの人の好き嫌いで泣かされている方、語りましょう、愚痴りましょう、無駄になった食材に手を合わせましょう…。
そんな前衛的な飲み物や食べ物達。開発者の方々に「あんた飲んでみたか?」と言いたくなる味の商品の数々。
[PR]

コメントを投稿