ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スペイン料理 を食べにいった

2015-11-16 18:00:05 | 日記
雑誌に掲載するための食べ物写真を撮るプロのカメラマンさんも歓迎です。むしろ、テクニックを教えてください。
皿から取ってすぐに口に入れられない食べ物はうざい
ゲテモノはさすがに?ですが・・・って方。
みんなの知恵を集めて、少しでもおいしい物を見つけようってコミュです。
昔懐かしい食べ物。ラーメン、お菓子、パン、飲み物などなど熱く語り大笑いしませんか?
どんなに辛い事があったって、食べてりゃそれで幸せなのよん♪
どんどんの温かさ、自慢の料理を食べてもらえたら嬉しいな
お友達のお世辞に応え、食べたものを載せます。
一般に黒胡椒は「香辛料」ですが、そうではなく「食べ物」として愛する人はいますか?
[PR]

コメントを投稿