ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中華料理 に恋い焦がれる

2017-01-18 18:00:03 | 日記
食事に同席した人に普通にツッコミを入れられてしまう、そんな人たちの情報交換所です
お米を残すと目がつぶれる方。
偏食のある人に苛立ちすら感じる方。
何らコジャレた感じのしないガチンコエキゾチック料理のお店を愛好する人
さらにそれを当たり前をいう大倉さんに爆笑した
おかずは変に凝らなくていい そんなまぼろし達へのレクイエムを送ろう
看板メニュー塩モツ煮込みは本当にうまい!!一人で三つ食べちゃう人もいるくらい
メロンに恨にうらみがある人。メロンを食用と信じない人。
『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
[PR]

コメントを投稿