ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田作 が私好き

2016-01-21 18:00:04 | 日記
メニューをみてると、メイン料理よりデザートの方が気になってしまう
肉は好きだけど骨付きカルビは食べにくいから嫌い
世の中のくさーい食べ物を愛してやまない人たちが集い
今日お家でこんなお菓子?パン?作ったよ♪
どうしても食べられないものを申し訳なさそうにお残ししてる方がまだ許せます。
米はオモチャじゃね~んだぞ!オモテ出ろ!と!
毎日の生活する中で、大切な食べ物を紹介していきます。
メロンはやがて地球を侵略すると思う人。
あんなに好きで食べてたのに・・・ あんなに好きで飲んでたのに・・・
[PR]

コメントを投稿