ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イーサーン料理 を先週食べた

2016-04-14 11:00:05 | 日記
お弁当には、卵焼きとウインナーを入れたい
蟹は好きだけど殻から身を取るのがだるいから嫌い
どんな味の物でも、そのおいしさが理解できる方。
作物を育てくれた農家の人達や、それを料理してくれた人達に、そして目の前の命に【いただきま~す】と感謝しましょう!
刺身にしょうゆはいらないって人も居るかもしれません。
楽しかった食事の風景、なんだか分からないけど惹かれるものがまた驚くほどいっぱいあります
今、目の前に食べ物が並んでいることに心から感謝したいものです。
食べ物以外の物を舐めたり口に入れたら?しょっぱい!??しょっぺえwww?って
その他お湯を入れて忘れ去られ、汁気がなくなったカップラーメンやうどんなどなど、ちょっとエキセンドリックな食べ物についてお話しましょう。
[PR]

コメントを投稿