ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オマーン料理 ってなに~?

2015-07-31 11:00:04 | 日記
日本人が想像しがちなファストフードばかりが、アメリカの食べ物ではありません。
世の中の変わった食べ物を食べてみたい
自分が食べた臭いものを自慢してください。
今日お家でこんなお菓子?パン?作ったよ♪
飲みもしないのに意義すら見出せないものを発明する
楽しかった食事の風景、なんだか分からないけど惹かれるものがまた驚くほどいっぱいあります
もう苦しくて毎回この世の終わりが見えるんですけど。
皆で授業後にカップラーメンを食べ、ぐだぐだと話をして、1日を批判する。
今日の夕食の献立。オリジナル料理の美味しい発見。
[PR]

コメントを投稿