ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブラジル料理 を食べにいった

2016-11-30 18:00:04 | 日記
折をみてやりたいと思っているのは、辛い物好きの人の傾向調査。
釜山穴場の安い食べ物屋を紹介するコミです
好き嫌いは敵だ!と思ってる方。
むしろパスタもゆでただけで食える
チキンナゲットにソースをつけない
目玉焼きの黄身を混ぜてご飯にのせる
食べ物と口の距離感が掴めない。よく「口に何かついてるよ」と言われる
やっぱり、おいしい食べ物食べてる時ってしあわせ〜♪
単なるグルメ会と何も変わらないので、食べ物アレコレ党の方がしっくりくると思います
[PR]

コメントを投稿