ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

けんちん汁 に想いを馳せる

2017-05-21 18:00:03 | 日記
おい、やめとけ。死ぬぞお前は絶対に味覚障害だ
焼きそば弁当、ガラナ、カツゲン等々なんでも語りましょう!
こんなの見つけたよ!と大好きなグッズについて語りましょう。
その一つとも言えるのが、各球場の名物・名産。
好き嫌いはあるのは当然。だって人間だもん。
指でお米をこねくりまわす友達は友達じゃない!
見た目もかわいくておいしい食べ物
食の方言を面白おかしく、渾身の力を抜いて究明していきます。
あんなに好きで通ってたのに・・・気がつけば発売中止という事態!
[PR]

アフガニスタン料理 って知っていますか?

2017-05-21 11:00:04 | 日記
通販の際『本コミュを見た』と書けばもれなく特典あり!ビールのつまみに絶品の『あがっあがっハバナッツ』をプレゼント!
蟹は好きだけど殻から身を取るのがだるいから嫌い
ゲテモノはさすがに?ですが・・・って方。
たこ焼きお好み焼き好きな人!!
ディズニーランド・ディズニーシーの食べ物が大好きな方!
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
毎回合掌&いただきますをちゃんとしてる人
周りの人の好き嫌いで泣かされている方、語りましょう、愚痴りましょう、無駄になった食材に手を合わせましょう…。
今日の夕食の献立。オリジナル料理の美味しい発見。
[PR]

エチオピア料理 を先週食べた

2017-05-21 00:00:04 | 日記
友人に食べ物の写真を見るのが好きな人が居ます。
お米を残すと目がつぶれる方。
おいしいお店、こんなん喰いました〜、
みんなの知恵を集めて、少しでもおいしい物を見つけようってコミュです。
世の中にはご飯を食べたくても食べられず命を落としている人だってたくさんいるんだ
レストラン限定ではありません!おやつ・フルーツ・飲み物などどんどん載せてね!
どんなにキレイな画像であっても、「腹減る!」って画像じゃなければダメ。
やっぱり、おいしい食べ物食べてる時ってしあわせ〜♪
今日食べたまずいもの。今日行った店の料理。
[PR]