ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オマーン料理 を食べにいった

2016-11-06 18:00:04 | 日記
でっかいパフェを飽きずに食べきれる自信がある
食べ物の中で最強の名を誇る豚汁。
フレンチとかジャンルはなんでもOKです
むしろパスタもゆでただけで食える
世の中にはご飯を食べたくても食べられず命を落としている人だってたくさんいるんだ
おかずは変に凝らなくていい そんなまぼろし達へのレクイエムを送ろう
アメリカでのペット事情や最新情報などもできるだけ訳して掲載していきます。
メロンはやがて地球を侵略すると思う人。
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]

アフリカ [編集] をこないだ食べた

2016-11-06 11:00:03 | 日記
食べ物の写真を撮るのが好きな人が居ます。
食べ物の大切さについて語りましょう。
自分が食べた臭いものを自慢してください。
炭水化物ぬきダイエットなどが世を騒がせております。
さらにそれを当たり前をいう大倉さんに爆笑した
おかずの量とご飯の量を計算して食べている
いつの間にか世間から姿を消した食べ物や飲み物。
メロンは名前が似てるのでメロスに失礼だと思う人。
生きるのには食べ物、水、空気が欠かせません。
[PR]

ミャンマー料理 を先週食べた

2016-11-06 00:00:03 | 日記
外食するときに、周りの目を気にしつつもついつい撮ってしまう人よっといで作った料理をついつい撮ってしまう人よっといで
皿から取ってすぐに口に入れられない食べ物はうざい
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
今まで食べた事無いけど、食べてみよう、知ってみようって興味があればオッケー!
昔懐かしい食べ物。ラーメン、お菓子、パン、飲み物などなど熱く語り大笑いしませんか?
日本全国(含む海外)の方の胃袋に入った飲食物のデータベース化を目論むコミュです。
場所なども載せていきますので、皆さんも食べに行ってください♪
皆様の地域の「食の方言」を、教えて下さい。
ルールは食べ物の話ってだけ。お腹すいている時に読むと、つらーい美味しいものの話で盛り上がりましょう!!
[PR]