ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田麩 をこないだ食べた

2016-09-22 18:00:05 | 日記
えーと、それから「はじめまして」のトピックが結構乱立しているようなので、できればどれか既にあるトピックに書き込んで頂けると、嬉しいです。
貧乏旅行なので安くて美味しい物が食べたい方
おいしいお店、こんなん喰いました〜、
ホットペッパーやぐるなびが裸足で逃げ出すそんなお店の情報を求めております。
どうしても食べられないものを申し訳なさそうにお残ししてる方がまだ許せます。
目玉焼きの黄身を混ぜてご飯にのせる
うまそうな食べ物スレを見るとワクワクする
メロンはやがて地球を侵略すると思う人。
一般に黒胡椒は「香辛料」ですが、そうではなく「食べ物」として愛する人はいますか?
[PR]

イラン料理 をこないだ食べた

2016-09-22 11:00:05 | 日記
コンビニで買ったお菓子をついつい撮ってしまう人よっといで。
みんなで、人類をキノコの侵略から守りましょう。
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
カップラーメンの最後が一番美味しいと思う人。
飲みもしないのに意義すら見出せないものを発明する
美味しい物を食べる時にはまず写真を撮ってしまう人
水飲もうとしたらこぼす。ペットボトルはストローを使う。
そりゃあ人間だもの、食べれないものがあっても仕方ない。ひとつやふたつは当たり前です。
ルールは食べ物の話ってだけ。お腹すいている時に読むと、つらーい美味しいものの話で盛り上がりましょう!!
[PR]

ラトビア料理 は大好物

2016-09-22 00:00:04 | 日記
寿司屋にいってもついついプリンやメロンが気になる
蟹は好きだけど殻から身を取るのがだるいから嫌い
食べ物”なものを見て幸せな気持ちになったり…
汚い!日本人向けになどしない。
チキンナゲットにソースをつけない
おかずの量とご飯の量を計算して食べている
やたら飲み物が気管に入ってくるんですけど。
魚屋の息子だからこんなスーパーでさばいたような魚は生臭くて食えん?!
友達と一緒に食事をするのはとても楽しいこと。どうせだったら美味しいものが食べたい。
[PR]