ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミャンマー料理 ?が好き

2016-07-12 18:00:04 | 日記
唐辛子に限らず激辛なんでもありです。どうぞよろしく!
「食べ物を大切にしなさい!」と小言を言われて育った方。
見た目はこの際、関係ないっしょ!って方。
焼きそばの焦げたカリカリの麺が美味しいと思う人。
フライにとんかつ、ソースはいらない方は素材の味がわかるのです!
日本全国(含む海外)の方の胃袋に入った飲食物のデータベース化を目論むコミュです。
どんどんの常連さん。どんどんに来た事ある人
なんでも構いません。かわいい食べ物を紹介して下さい。
あんなに好きで通ってたのに・・・気がつけば発売中止という事態!
[PR]

サウジアラビア料理 に想いを馳せる

2016-07-12 11:00:05 | 日記
ま、でも、美味しい物なら、ファストフードやスナックなんかの話もOKです。
一つでも当てはまる物があれば参加お願いします。
味に関しては、人それぞれ好みがあるので「おいしい」という人に対しての批判的なコメントは禁止
無条件に美味しいに違いない!!とか思ってしまう。
食事中に笑かされると吹きそうになる
いい大人なのに食べこぼす。必ず大事な席で食べこぼす
ペットに有害な食べ物やサプリはどのくらい存在するのでしょうか?
空き箱もがんがん利用してる人!!
そんな前衛的な飲み物や食べ物達。開発者の方々に「あんた飲んでみたか?」と言いたくなる味の商品の数々。
[PR]

オーストリア料理 を昨日たべた

2016-07-12 00:00:04 | 日記
メニューをみてると、メイン料理よりデザートの方が気になってしまう
あんなモノを食べる人の気が知れない!!!
率先して食べません・・・が、嫌いではない方。
サラダにドレッシングはいらない お寿司にしょうゆはいらない方は・・・・いそうですね!
オーラスはやっぱりかぁちゃんが作ったおにぎり
水飲もうとしたらこぼす。ペットボトルはストローを使う。
ちっさくたって一人前〜♪そうです。小さくってもウマイマイム。
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]