ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイヌ料理 を好きになってきました

2015-04-09 18:00:04 | 日記
基本は、スローフードやホームメイドの料理を推奨
あんなモノを食べる人の気が知れない!!!
おいしいお店、こんなん喰いました~、
軽いノリで行きたいと思います。ハィ。
たっちょんの食べ物の執着心に思わず爆笑したことがある
聞きかじったレシピなど、食べ物にまつわるいろんなことを書いたり読んだりしたいなと思います。
毎回合掌&いただきますをちゃんとしてる人
メロンは名前が似てるのでメロスに失礼だと思う人。
時間の経ったおでんや鍋物、煮物など、くたくたになったものが好きな方、居ませんか?
[PR]

プエルトリコ料理 をこないだ食べた

2015-04-09 11:00:04 | 日記
実は、奥深く、美味しいアメリカンフード。
あんなモノを食べる人の気が知れない!!!
どんな味の物でも、そのおいしさが理解できる方。
その場所に行ったらコレを食べるべき!というモノ紹介してください。
食べる気もないのに散らかすだけ散らかして
いい大人なのに食べこぼす。必ず大事な席で食べこぼす
今、目の前に食べ物が並んでいることに心から感謝したいものです。
食べ物の断面を見てそそられる人?????上がる人
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]

お好み焼き 、超旨い

2015-04-09 00:00:04 | 日記
明らかに豆乳を飲み始めてからなのですが、なぜなのでしょうか。。。
「食べ物を大切にしなさい!」と小言を言われて育った方。
孵化しかけの卵の画像載せようと思ったら、あまりにもグロいので自粛w
見たことの無い動物の肉、雑草のような野菜
ほんじゃにで炒飯を食べてる時に「お腹減った~」というたっちょんに笑った
食べ物で笑いをとる芸人が許せないNO感謝!
ペットに有害な食べ物やサプリはどのくらい存在するのでしょうか?
メロンはこの宇宙の一部になりきれてないと思う人。
一般に黒胡椒は「香辛料」ですが、そうではなく「食べ物」として愛する人はいますか?
[PR]