神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

癒し系レトロなツリーのフレーム レッスンより

2019-11-28 15:15:54 | レッスン

 

神戸プリザーブドフラワー教室アーティフィシャルフラワー教室 お花の教室イヴォンヌです

 

こんにちは

 

今日は何の日?

答え、にわとりの日

私は知らなかったです・・・

須磨寺の鶏肉屋さんが

月末に美味しい「とりのフライが90円!!」の日

があるのですが・・・

そうだったのですね

「とりの日」とか知らなかったです

28日 にわとりさんの日とは

何も考えず頂いておりました

ちなみに今日、ケンタッキーで知りました・・・

 

さて

レッスンはレトロなツリーの壁掛けです

プリザーブドのスギやブルーアイスは

森の香りがします

少し癒されますね

土とか木とか・・・

手で触れると

マイナスイオン発生するのかな

癒されるし

心が洗われるようです

そんなスギとブルーアイスで

ツリーを作ります

 

 

今回が2回目のレッスンです

「いろいろと忙しい日々だからこそ

充実した時間を過ごしたい」と

レッスンに来て下さっています

 

忙しいから出来ない

出来ない理由を作って、やらないだけ

なんですが・・・なかなか・・・ね 

バタバタと・・ね

見習いたいです♪

ツリーのかたちも上手に作られてます

飾りつけも

かわいらしいですね

 

トナカイさん、いいですね!!

木の飾りは温かみありますね

かわいい~

廊下に掛けられるそうで

楽しみです!

12月は、いよいよクリスマス

楽しい事がいっぱいですね

ちっちゃなお嬢さんたちに

サンタさんのプレゼントは何かしら・・・

 

いつも有難うございます

 

お花の教室イヴォンヌ

 

レッスン募集中!!

お問合せお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いの赤いバラ プリザー... | トップ | お正月準備!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿