神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

やっぱりきれいだな・・・美しいフレーム プリザーブドフラワー開花薔薇の作品

2017-10-06 12:03:44 | 商品や作品
神戸 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー

お花の教室 イヴォンヌです



こんにちは


神戸はこの頃急に寒くなりました

登校時、子供が

「秋っていつからいつまで?」

「秋って短いから損やな・・・」

と言っていました

子供はもう、冬になったと思ったようです

もう冬になるのかな・・・

と思うくらい

寒いですね







こちらは、ご注文のお品です

時間がなくて

ラッピングしてから写真を撮りました


私が開花したプリザの薔薇を使っています




お花の教室 イヴォンヌ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開のバラアレンジ プリザ... | トップ | ホワイトクリスマス  アー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿