神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

そろそろクリスマスリース ~レッスンより~ 

2017-11-09 15:23:11 | レッスン
神戸 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー

お花の教室・販売 イヴォンヌ




こんにちは

何だか暖かいので

クリスマスって気分ではないのですが


そろそろですよね・・・

お庭のイルミネーションをもうされているところがあったよ!

との事で

うちもそろそろクリスマスリースにしなきゃね


グリーンベースに松かさ飾りの

クリスマスリースがご希望で作りに来て下さいました

玄関外側のドアリースなので

アーティフィシャルフラワーで作成です


松かさといってもいろいろ有ります

小さなのから大きなのまで

木の実もたくさんあって

あれもこれもかわいいので

たっぷり使いました







こんな感じのがほしかった!

ご自宅のアイアン飾りの付いた木のドアに

とってもとっても似合うと思います


きれいに円く出来上がりましたね

リボンも大人っぽくてステキ

こんなの飾ったらドアを見るたび

うれしくなりますよね




このようなグリーンベースに松かさの

クリスマスリース

もお作りいただけます

ご相談下さい



クリスマスレッスン募集中です



お花の教室 イヴォンヌ



神戸須磨  JR須磨駅 須磨海浜公園駅 徒歩10分
山陽月見山駅  徒歩3分
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日追加!11月 12月 プリ... | トップ | 大きなクリスマスリボンのリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿