神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

親子レッスンで素敵な玄関リース

2021-09-27 14:30:21 | レッスン

神戸プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー教室

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

今日は青いアゲハが来てくれました

 

 

 

 

アオスジアゲハだと思います

朝からお昼過ぎまで

ひらひらしていました

たまに見かけますが

普通のアゲハに比べると珍しいので

ちょっと嬉しいです

虫は嫌いですが・・・

 

さて

レッスンはアーティフィシャルフラワーの

玄関に飾られるリースです

 

親子さまで来て下さいました

どんなリースにしましょう~

ピンク、ホワイト・・・悩みます

優しいパープル系のお花に決定です!!

作成は娘様が担当です

お母様はワイヤリングでお手伝い

 

 

 

 

 

 

デザインはクレッセント(三日月)です

所々かすみ草をのぞかせたり

ユーカリの葉をぴょんと飛び出させたり

先の方はボリューム減らして・・・

楽しいですね

 

 

出来上がりました

おしゃれなパープルの玄関リースです

 

あっ!!

 

 

この向きも素敵!!

どちらがいいでしょう~

 

ふんわりあじさいの

パープル系クレッセントリース

娘さまからお母様へのプレゼントです

 

素敵ですね

 

有難うございました

 

ご訪問下さいまして有難うございます

 

お花の教室イヴォンヌ

*神戸須磨月見山のお教室です

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいピンクのお仏花 レッ... | トップ | 秋色ピンクのリースレッスン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿