アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

踏んだり蹴ったり、faoiはもう直ぐなのに無事行けるのか?

2023年06月21日 22時00分00秒 | ADDな日々
今日、朝起きたら
歯、歯🦷が痛い😓
え〜先月末に検診で何も無かったのに⁉️
仕方なく歯医者さんに行く。
かかりつけの歯医者さん、
予約がない時はくる前に
必ず電話して下さいね。って言うんだけど
前、歯が痛くて電話した時
今日は予約でいっぱいですって断られたんだよね…
明日は休診
金曜日はfaoi
なんとしても今日見てもらうしかない。
窓口に行ったら案の定、

金曜日なら空いてます。

と言われたが
こちらも食い下がれないので
何時間でも待ちますのでとゴリ押し。

少々お待ちください…

で、今度からは必ず電話してからきて下さい。
と念を押された後、暫くして診察室へ。
↑歯医者さん、変えたいんだけど
近所に無いのよね…

結局、虫歯ではなく
歯茎にばい菌が入って炎症を起こしているそう。
抗生剤を貰って帰りました。

難病抱えてるので
薬は毎日10種類以上飲んでいるのですが
その上に抗生剤かぁ…

ピロリ菌の薬疹といい
膀胱炎といい

何故か遠征前に必ず何か体調不良…

幸い、薬が効いてきたみたいで
夜になったら痛みもだいぶ和らぎました。
このまま、ひどくならないことを祈るわ。

そんな中ですが、久々ADHDな事を
やらかしてしまいました。



家に帰ってきたら
服やバックにこんな汚れが…
よく見ると車のシートやボディーやハンドルまで…
な、なんじゃこりゃ⁉️

ふと、手を見ると
ファンデーションがべったり。

何故?
その時、ふと気づいたことが…

あ、やってしまった

一見、似ているこの2つのスプレー

一つは日焼け止めスプレー
一つはBBファンデーション

日焼け止めスプレーは
無色透明だけど.

BBファンデーションは?

コレ、直接スプレーするんじゃなくて
スポンジに吹き付けて
顔に塗るやつです。

顔や手など、
肌に直接吹きかけないで下さいってある〜

これを全身にスプレーしてた〜〜‼️

そりゃ、全身ファンデーション塗りたくってる訳だから
服にも、触った部分にも
あっちこっちに付いてるはずだ‼️

シャワーで全身洗いたくって
それから服の洗濯と
触ったところのお掃除…
服についた汚れ、中々取れなくて…
3回も洗ったわ。

踏んだり蹴ったり…

で、でも頑張るもん。
後2日で結弦君に会える〜
…と思う。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿