アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

明日は神戸のアリーナ席。去年の悪夢再びか?いや、神席だったよ去年は…

2023年06月22日 17時04分00秒 | 羽生結弦さん
いよいよ明日からファンタジーオンアイス神戸

去年のファンタジーオンアイス神戸
土日アリーナ席が当たり
狂喜乱舞したんだけど。
いざ、会場に着くとロングサイドの中央あたり
最後尾かと思いきやその一列前で…




神戸のアリーナ
とにかく段差が無かったの…
前の人の頭でリンクが見えない…
真正面に来た時は頭の間から見れるんだけど
ちょっと横に移動すると
もう、ほんとに見えなくて…
スタンドとの高低差かなりあるんだから
もう少し段差付けてくれても良いのに~

と、不満たらたらで演技が進み
さて、いよいよレゾン!!

なんと‼️し、白い🤍🤍🤍が迫り来る


か、神席だったのです。
🙏ごめん、写真無いわ.

覚えてないんだけど西側中央だったかなぁ
角度的にその付近しか
真正面に見ることは無いんだよね。
反対側とは全く違う。
また同じ側でも
高い位置からだと迫ってくる感じでは無いんだよね…
後でライビュ見た時、そのシーン
わからなかったくらいだもの。

というわけで
文句たらたらだった私は
一瞬にして大満足な席になった。

これって羽生くん、あるあるだよね。

去年の名古屋リンクの穴事件も
普通ならオープニング後にすぐ
リンクの整備ってなんやねんって
クレームになりかねないのに
サプライズ登場で
あー今日来てホント良かったわ〜って
全員の満足に変えた。

今回の仙台も、見えにくいリンクの端っこまで
わざわざご挨拶してくれて
どんだけ気配りの人〜〜‼️

あ、でも白い🤍🤍🤍は意図された訳では
無いと思いますが←あくまで正面からの美しさ。
いつも、感激性健忘症の私が
そのシーンだけは目に焼き付いてる(笑)

さて、明日からの3日間
どんな景色が待っているのかなぁ?

今年のfaoiは
前半少し、不穏な空気もあったけど
終わりよければ全て良しで
駆け抜けて欲しい。

あぁ.でもその後は
砂漠が待ってるのね…
giftは戻ってくるけど
リアルに会えるのはいつなのか…

結弦くんはワールドワイドに
どんどん人気になっちゃって
インバウンドも本格的だし
チケットもいよいよヤバいよね。

去年のファンタジーオンアイス静岡公演
3日間.カウントダウンを
噛み締めながら公演を観て
千秋楽後、泣きながら高速走ったわ

なんか、今年もデジャヴになりそう〜
明日は、美嘉ちゃんのCDでも流しながら行こうかな。
しーかーしー!
歯が痛い😓😓😓昨日よりずっと痛い😣😣😣
これよりひどくなったらどうしよう…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿