アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

ムカデの件は一件落着かぁ?いやまだまだこれから

2019年05月08日 21時55分10秒 | 日記
ムカデ騒ぎは
とりあえず、樟脳をベッドの下に置いたところから進展なし
なんとなく、安心してしまったが
出ない保証はないよね~
そして何よりもにおいが・・・なんか慣れてきたが←適応力は結構ある
みんなにばあさんくさい匂いがするって
いわれる前に止めたいなぁ。

バルサンは買ってきたけど
いつ焚くか?
家じゅうやらないと
意味ないんだけど

家人の予定もあるだろし・・・

あ、おいおい書こうと思っていたのですが
我が家は子供たちが結婚して家をでて
夫婦二人暮らしなんだが
実は家庭内別居状態。

旦那が1Fで私は2Fで暮らしとります。

自分のことは自分でやらにゃならんので
ムカデやゴキがでても助けは求めません。

ADDあるあるでコミュ力が無いんで
家庭生活もなかなかハードです。

昔は完全に精神的なDVで
口答えも出来ず依存的な関係だったけど
ある時を境に
私の独立心が目覚めて

で、いま家庭内別居
離婚しないのは経済的な理由が一番かなぁ

自立できる経済力が欲しい




イヤーな虫用バルサンは
普通の薬局ではなかなか見つからないです。
ゴキ用と違って結構高い。
大出費だわ。
これもどれくらい利き目あるのかわからないけど
しないよりは精神的に楽になる。

基本はムカデは屋外に住んでるんで
家に入れないのが一番なのだが
とりあえず、家にいる←かもしれないムカデを
バルサン焚いて追い出して
その後に家の周りにムカデ忌避剤をまいて予防の順番なので。
そうじゃないと家内のムカデが外に行ってくれないからね。


旦那は無職で家にいるので
長時間出かけるタイミング聞かないとな・・・
話したくないなぁ

憂鬱。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿