アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

なんかモヤモヤ

2019年05月09日 23時09分30秒 | 日記
結局、旦那にはバルサンの件
伝えられず・・・

それより、新規の仕事が入ってきて
自分に余裕がなくなってきました。

自営業なので
仕事を頂けるのは大変嬉しいのですが
仕事するのは面倒くさい
生きるって大変だわ

先月は病気で沢山休んじゃったので
収入ほぼゼロ・・・・・
なのに、推しにつぎ込んで浪費←どこかの番組では生命維持費と言っていた。

これから巻き返してガンガン仕事しないといけないんだけど
全くやる気がしないのよねぇ

それでも、ご依頼いただけて
ほんと感謝です!!
頑張らないと。

長期の休みって、労働意欲を減退させるよね。
来年から連休は勘弁。
お金ないからどこもいけないし、
毎日ダラダラ、お腹に贅肉が!!

と言いつつ今夜ものおやつはこれ。
なかなかおいしい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿