アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

春よこい サクラが満開でしたー

2022年03月30日 22時28分00秒 | 羽生結弦さん





今日はお買い物にお出かけ。
ここのところ会社ところ家の行き帰りで
全く余裕が無かったので
今日、お昼にドライブしたらビックリ❣️
サクラが満開だったー

靴が欲しくてアウトレットモールに
来ましたよ。
併設の遊園地は大盛況。
そういえば春休みですね。

若者が多いとちょっと怖い。
わざと時間をずらして夕方に来たんだけど
結構皆さん、長居されてます。
学生さんは明日も休みだもんね。

そそくさと目的の店へ。
お気に入りが見つかって良かった🥰🥰🥰
ウインドゥショッピングしてると
散財しそうなので
肌着だけ買い足して
さぁ帰ろうと思ったら
夜桜が綺麗でした。








なんか春ちゃんみたいなカラーです。











どこへ行っても考えるのは
ゆづくんのことばかり。
元気にしてるかなぁ
足は良くなったかしら。


この様子では、来週には
散ってしまいそう。

今週末は大阪に
アイスショーを見に行きます。
残念ながらゆづくんは出演していないけど
メダリストが総出演。
3ヶ月ぶりのスケート観戦。
楽しんできます。






写真はお借りしました。
問題があればご連絡下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿