アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

お宝グッズが目白押し。楽しみしかない羽生結弦展

2022年03月31日 22時59分00秒 | 羽生結弦さん
https://artexhibition.jp/
羽生結弦展のグッズ
今日も更新されましたー


楽しみですねー
一会場に一回しか行けないみたいなので
名古屋で見て
見たらなかったら大阪か仙台行こうかなぁ

ここのところ、
イラストレーターの件で
SNS界隈がざわついていましたが
一応解決ついたみたいですね。

こうやってここに書くことも
ひょんなことから
世界中に情報がばら撒かれることがある。
そんな可能性がある事を
私自身も心しなくてはならないと
思った出来事でした。
自分では何気なく友達に話すように
面白おかしく話しただけだと思っていても
それが周り回って本人や知り合いに伝わり
不快な思いをさせないとも限らない。

自分の言葉には責任が伴う事。
たとえ匿名のSNSだったとしても。

こころします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿