アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

八食センターにやってまいりました。

2022年12月02日 21時45分00秒 | 羽生結弦さん
八戸といえば海鮮。
富山でも海鮮食べたけど
有名な八食センターにやってまいりました。


八戸駅から直通バスが。
今なら無料❣️


新鮮なお刺身が~

珍しいタコの白子とか

ま、マンボウ?

安い〜

ホヤ、初めて見ました❣️

ここで、買ったお魚を
七輪で焼けるそうです。

食用菊?

食事はウニ丼頼みましたー

とろける〜


生牡蠣美味しそう〜

美男子だし〜(笑)

そろそろ会場に戻ります。
バスの中からの夕日が綺麗でした。
↑タイミング悪く
いい写真撮れませんでしたが…


この可愛いバスに乗りましたよ〜
普段は片道100円

さぁ、いよいよ会場に向かいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿