アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

フィギュアスケート観戦ツアー備忘録②ホテル編

2021年11月24日 15時04分00秒 | 羽生結弦さん
らさて、フィギュアスケート観戦ツアー
ホテル編

今回のホテルは
ホテルセンチュリーサザンタワー
新宿駅前のホテルです。
フロントは20階
エレベーターを上がるとフロント


こんな雰囲気
横の窓からは新宿駅が見えます。


フロント、その奥に朝食を食べた
レストランがあります。
今回はツインで頼んだので
こんな感じ。
結構広々


夜はテレビでスポーツ番組鑑賞〜
もちろんNHK杯
アメニティーも充実してましたー

私の部屋は31階
夜景が綺麗です。



朝食はバイキングスタイル。
スモークサーモン
ローストビーフと
朝から豪華です。
どれも美味しい〜
3,500円だそうです。

2日間、久しぶりに非日常感を
味わえました。旅行っていいな〜
娘ともゆっくりと話が出来て幸せ。

しかしケチで普段はビジホしか
泊まらない私には
もったいないホテルでしたー

ちなみに札幌での
2019年NHK杯観戦ツアーは
まあ、ビジホに毛が生えたくらいのレベルでした。
ただ、ススキノにあるので
食事や買い物は便利。

必ずしも観戦ツアーだから
良いホテルってわけでも
無いみたいです。

次回は、座席の話や
ツアー料金には何が含まれているか
などなど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿