アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

桜もそろそろ見納めですね

2024年04月12日 17時31分00秒 | 日記


桜もそろそろ見納めですね。
昨日は少し体調を崩して
一日ボーとしておりました。
頭痛がひどかったんですよね…
もともとロキソニン常習者なので
頭痛薬は飲めなくて
寝ていればそんなにひどくならないので
本当はやること満載でしたが
ゴロゴロしておりました。

そのおかげで今朝は回復し
頑張ってお仕事しております。
出かけると昔より疲労が溜まってしまうようです。気持ちは昔と変わっていないつもりでも身体は正直ですね。
しかし、毎日単純な生活よりも変化がある方がボケないそうなので、コレからも多少の無理はしつつ、楽しんで暮らしていこうと思います。

さて、次はどこに行こうかなぁ

コロナの時は、開けたらまた海外に
と思っていましたが
円安になってしまい…
でも国内あちこち回るうちに、見たいところが増えてきて。
わざわざ海外行かなくても素晴らしいところが沢山あると気がつきました。懐事情にも合ってるしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿