アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

おげんさんのサブスク堂 浴衣姿のプロアスリート

2023年08月02日 16時14分00秒 | 羽生結弦さん
https://twitter.com/gen_senden/status/1686573143580889088?s=53&t=Tpar49JENjVvaZgoWQnJSw
えー‼️
星野源さん‼️
松重さんとも絡むの〜
楽しみすぎる〜


結弦くん、おげんさんといっしょの大ファンらしいのだが…何繋がり?
というかこんな楽しい番組があったとは‼️
音楽談義ってところがやっぱり納得
早速NHK➕で有村さんの会を視聴しました〜
出演者はみんな仮装してるのねー
↑ゲストは家族って設定なのかな
だから結弦くんは浴衣姿で登場なのねー
げんさんと小芝居とかするのかなぁ😁

あー楽しみすぎる‼️

私は結構松重さんのおすすめ曲がどストライク
中学生、高校生の時、
アイドルに全く興味がなくて
ひたすら洋楽にハマった日々を
思い出しました。

番組最後の松重さんの
次回ゲストのヒントが笑えるので
是非、7月の見逃し配信も見てくださいね😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿