アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

奥州旅行③

2023年04月15日 23時28分00秒 | 羽生結弦さん
今頃ですが備忘録
戻ること4月5日
さて、スターズオンアイス
いよいよ奥州千秋楽です。
ファントム、阿修羅ちゃんと来れば
今日はハク様なのだー
大阪公演では1日目2日目見ていたのだが
ハク様は初見である。
楽しみ〜


この世のモノとは思えない
美しくて儚いハク様…
サラ髪の結弦くん、ピッタリだよー
終わった時夢かと思った。


こちらのお店の麦付き餅
実は水沢の旅館で
茶菓子としていただいたのですが

羽二重餅を信玄餅みたいに
きな粉と黒蜜でいただくのですが
餅の中に胡桃が入ってて
なんとも美味しかったのです。
お土産に買おうと思ったのに
残念ながら列に並んでいる時に
売り切れちゃった‼︎

鹿踊り、今日も頑張って舞って下さいました。
踊ってる方、意外に若いんですねー
まあ、激しく動くので当たり前かぁ
地元の青年団の方々らしいです。

公演前のトイレは長蛇の列
ハラハラしましたがなんとか10分前に
座ることが出来ました。

この時間から帰宅するのは
結構大変なので、
今日は一ノ関でもう一泊
帰りの新幹線は結構たくさんの人。
実はこの新幹線、
スケーターさん達も一緒に乗っていたんです。
水沢江刺駅で遭遇してビックリ‼️

スケーターさん達は
最後尾の車両だったので
一ノ関のホームでお見送り←と言っても見れませんけどねー

その後、ゆづ友さんと駅前で
夕食食べました。
久しぶりにゆっくりお話し出来て
すごく楽しかったです。
こんなひとときがあるから遠征はやめられない。

1日目と同じホテル〜
隣の部屋でしたー

古くて狭いけど、安くて
ちゃんと掃除がされていたので充分です。
寝るだけだからねー

ゆづ友さんから貰ったお土産〜
ANAのストラップ
前から欲しかったんですよね。
でも1207がいつも売り切れで…
嬉しい〜
結弦くん御用達の黒砂糖まんじゅうも美味でした。
いつもありがとうございます😭!

さて、明日は最終日
現実に戻る前に、奥州観光楽しみますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿