アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

RE-PRAY 仙台千秋楽

2024年04月09日 23時41分00秒 | 羽生結弦さん
今日は朝から仕事して
夕方、映画館へ
RE-PRAYの仙台公演千秋楽の
ライブビューイングを観に行きました。
本当は会場で見たかった…

横浜公演よりもリラックスして
とても楽しそうな結弦くんが見れましたー
最後、名残惜しそうでしたね。
演技も横浜よりレベルアップしてましたねー
どこまで進化するのか。
楽しみでしか無い。

しかし、ファンタジーオンアイスまで
見れないのが残念😢
幕張はエントリーしてなかったので
今度は名古屋まで会えない。

土日が勝負の仕事だから
休むのが中々難しいんですよね😓
まして連続は厳しい。
去年は仕事があまり無かったので
良かったのですが…
まぁ今年も無いかもね…

今年はBツアーが神戸と静岡だったので
ホテルも取りやすいし、
車で行けるので後半に力入れてたからなぁ…
まさか出演しないとは夢にも思わず。
予想外しまくり過ぎ
SOIとは違ってチケット予約前で良かったけど。

でも、結弦くんが出なくても
静岡千秋楽にはいくつもり。
何気に家入レオさんのファンなので〜
ステージ近くの席になると良いのになぁ

来年からは結弦くんファンタジー出ないのかな?それとも今回だけ特別?

代わりにワンマンショーしてくれたら
もっと嬉しいけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿