アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

札幌旅行~一日目

2019年12月02日 01時37分35秒 | 旅行

 

昨日の続きです。

LCCも乗ってしまえばいつもの飛行機と同じ

ただし、お飲み物や食べ物は出てこないです。買うんだよね。

でも、飲み物は持ち込みOKなので全然困らない。

だいたい、国内の移動時間なんて知れてますものね。

 

いよいよ、北海道ですよ~~

 

山が見えてきました~ 雪かぶってますね~~

 

町は晴れてます!

良かった~~札幌は雪との情報だったのでドキドキだったのですが

定刻に無事到着~~~

この後、タラップを降りてバスにて移動

降りたらすぐに荷物受取所で、「歩かなくていいんだ」と一安心

到着ゲートからエスカレーターを降りたら

JR駅はもうすぐ、あっけないほど近かった。

札幌に近づくにしたがって雪が降ってきました。

札幌駅到着です~~ 写真じゃ見えないけどすごく降ってます。

札幌駅の地下にあるキスクラレプリカ

とっても綺麗です~~

この後、ここに座って係の人にお写真撮ってもらいました。

なんか、ドキドキしてきたぞ~~

明日(11月21日ね)は練習を見に行くのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿