アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

前向きに考える。コレ、大事ですよねー

2021年11月06日 22時59分00秒 | 羽生結弦さん
羽生結弦選手の怪我で
かなりのショックを受けておりました。
平昌の前や
1018年の時よりも…

羽生結弦選手の競技を見れる
タイムリミットを
ついつい考えてしまうからかも知れません。

だいぶ枕を濡らしたけど
彼からの前向きなコメントを
深読みするのはやめました。

私も前向きに行こう〜❣️

観戦ツアー、一時はキャンセルしようと思いましたが
良く考えれば、娘が結婚してから2泊3日も
一緒に居れるって無かった。
コレは、娘とゆっくり楽しんでおいで
という、神さま←羽生さまともいう
からのプレゼント🎁
ありがたく頂戴しようと思います。

末席だけど、今後遠くから羽生くんを
応援する時の練習になる。
↑娘はわざわざ高性能の双眼鏡を買った。
コロナで人数制限してるから
隣をきにしないでゆっくり見れるし。

なんでもいい方向に考えれば
楽しいことに変わるはず。

メソメソ家で泣いてても
羽生くんの怪我が治るわけでもないし。

と、思っていたら…





今日はグランプリファイナルの発表だった!
羽生くんが出ないグランプリファイナル…

男子ショートプログラム
なんと、アリーナ当たってました…
こんな時に…

今まで何回申し込んでも
当たらなかったのに…

笑うしかない。

でもこちらは大阪なので
車で日帰り出来るし
世界最高峰の演技、見に行きますよ。
↑世界最高は結弦くんだけどネ

もう、やけくそに散財するのであった。
推し活の道は険しい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿