アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

羽生三昧の1日、ちょっとキャパオーバー

2021年11月07日 23時12分00秒 | 羽生結弦さん
朝、出がけに届いた荷物
代引きだっので、
危機一髪、旦那がいなくて良かったよ〜
さっき出掛けたばかりだった!


おお、一週間くらいと言ったのに
届くの早いじゃん。


うわぁ、み、みたい
が、仕事に行かなくちゃ

で、会社からの帰りがけ←では無い。
だいぶ店は遠いけど…
ファイティンショップへ。
明日も明後日も忙しいんだよな…
だから今日行かなくては。
早く見たいもん。


今日も羽生くんがお出迎え〜


可愛い、カッコいい

コレ?この間、無かったよ〜
素敵すぎるよ、!!


もう、店中羽生三昧
パラダイス〜〜

早く、怪我が治りますように

さて、お家で開けてみる〜


思ったより、華奢である。

なんか、この写真の比率でいくと…
めっちゃ顔、小さい。
羽生くんのだけ、大きいのか⁇

2019年のスケートカナダで
間近に見た時は
たしかに他の選手より顔小さかったけど
リンクの上では体が大きく見えるんだよね。
不思議。

仕事の途中で、お店に行くために
帰っちゃったんで、まだ仕事残ってる(T ^ T)

KOSEさん、開けたら仕事にならないので
明日の楽しみに取っておく事にした。

明日は、コスメの披露会ですよー

羽生くんに会えない日々は
羽生グッズで楽しむのだ。

だから安心して
ゆっくり怪我を治してね。
いつまでも待ってます。
↑但し、生きてる間にお願いねー(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿